リフル仮住まい

ホビレポというサイトのマスコットキャラ『リフル』分を移動させたブログ。たぶん。

のんびりふる16〜20話

のんびりまったりな16〜20話でやんす。

公開していた漫画はこれでおしまい。

ごゆるりとご覧ください。

 

 

16話

 

f:id:Riful_hobirepo:20150925233422j:plain

リフルお勉強回。

2コマ目は「お買いものも満足にできないなんて、ゆかりんはダメダメさんですねー。」的な嘲笑です。

つまり全編ゆかりんDis。リフルったら黒いんだから♡

算数の本の表紙のにゃんこグッズ化希望。

 

 

 

17話

 

f:id:Riful_hobirepo:20150925233425j:plain

ショタマスター。ショタに短パンは基本。

たぶん授業参観とかでご両親がビデオ回してたんでしょうね。

授業参観でビデオ撮影って、ご両親はなかなかの親バカな予感。

 

 

 

18話

f:id:Riful_hobirepo:20150925233430j:plain

いわゆるひとつの彼シャツ。

これも実際にYシャツとドールの比率調べるために1/1リフルにYシャツ着せてみたりしました。

実際に48cmドールが着用すると、首周りでドールが収まってしまうという事実。

つまり、成人男性の首の太さ≒48㎝ドールの外周。

 

 

 

19話

f:id:Riful_hobirepo:20150925233433j:plain

ゆかりん再登場。

中の人も漫画の人も某アイドルなマスターが大好き。

ふたりともやよいPです。

なお、その事実は本編には全く関係ありません。

 

 

 

20話

f:id:Riful_hobirepo:20150925233435j:plain

連載ラストの20話。

ちくわに始まりちくわに終わる。

とてもきれい(?)な締めになりました。

 

 

連載は一旦ココで終了ですが、漫画の人にプレッシャーをかければきっと続きを描いてくれるでしょう。

多分くれると思う。

 

くれるんじゃないかな?

 

ま、ちょっと覚悟はしておけ。

 

 

というわけで1〜20話まで掲載完了。

次回からは何公開していきましょうかね?

Twitterとかで皆さんが描いてくれたリフルのイラストとか(勝手に)公開しちゃいましょうか。

 

 

それではまた次回。